痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

良い方向‼

今、息子は、自立支援の方と出かけました🚗


週2で来て頂いてるので、その方にも慣れて、お兄さん感覚です😊
以前の塾の先生の時と同じく、無理はさせず息子のペースに合わせて活動して頂いているので安心して お任せできます❗


息子の事はここまでにして、最近、よだれが頻繫に出て、ろれつが回らない時があります。
私自身、脳梗塞を心配したのですが、麻痺してるとこも無いけど、念の為、脳神経外科を受診するように言われて来週月曜日に行って来ます。
MRIを撮る事になっています。


出来るだけ、頭を使って身体も固まらない工夫をしています❗



これは、ほんの一部ですが、アクセサリーやキーホルダーなどを作ってます😊
世界に一つだけのアクセサリー達
夏に向けて涼しいかんじに仕上げてます💍


あっ‼
就活ももちろん、やってます🤣

×

非ログインユーザーとして返信する