痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

初めてのピユ~ル

我が家のチャッピーは、基本、おやつを好みません🐰
ごほーびに何かしらあげたくて、色んな物を試したけど、どれもイマイチ😂
で、新しく「ピユール」ってのがあったので、さっきあげてみました😀
これには、食いついてくれるのかなと思いましたが、三分の一位 食べたら『も~いらない』と言わんばかりにチモシーを食べ始めました😭



ピユールをあげてる時に、息子が犬みたいに四本で立っていると言うので写真を撮ってもらいました🐇


私も、こんな姿は見た事無かったのでびっくりでした(笑)



     (•_•)(•_•)(•_•)(•_•)(•_•)(•_•)(•_•)(•_•)(•_•)(•_•)(•_•)(•_•)(•_•)(•_•)(•_•)


今、ずっと家に居るので、また材料を出してアクセサリーやマスクを作り出しました😁
息子の福祉の方が、メルカリに詳しいので、ちょっとだけ、やり方を教えてくれました😊
まだまだアクセサリー販売は、上手になってという事で、マスクカバーから始めようと思います😷❗

×

非ログインユーザーとして返信する