痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

だいぶ良いです

昨日、ワクチン接種して今朝方迄、凄く腕の痛みがあったのですがちょっと前から、落ち着いてきました🙌


二回目までは、暫くあるから心の準備をしとこ😁



ブログ、文字を打つのは、ちょっとは慣れてきたけど、写真の貼り付けが、判らない😥
パソコンに写真を取り込むのも、まだ出来なくて🤨
これも慣れかなぁ。。。


パソコン教室に通う事も考えましたが、コロナ過という事もあって、子供に聞いたり、検索かけたりして調べながらやってます。


今は小学生でもパソコンを扱える時代ですよね!
私が学生時代の頃って、パソコンを扱っている人居たんでしょうか?
私の周りには、いなかったなぁ🙄
【私は遊びに忙しかったし😏】



さて、写真を取り込む勉強しよ💻

×

非ログインユーザーとして返信する