痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

仕事復帰は。。。

去年の3月、当時コンパニオンの仕事をしていたのですが、持病が多いので仕事を辞め暫くは、定職に付かず家におりました。
でも、生活を考えると、まだまだ働ける歳なので、復帰したいと、ずっと思っていた葬儀社の募集を探している中で[湯灌]の募集を見つけました。


歳も歳なので、先ずは研修からという事で、雇って頂きました!
幸いという言葉は相応しくないのですが、10日間程、勤務時間は殆ど、実務につく事ができました。
必死で、足手まといに成らない様にと一生懸命でしたね!


結果、自分の体力を分かっておらず、体力不足で、研修で終わってしまいました。
やりたいと思い、気合だけでは出来ない大変な、お仕事でした。


私が、もう少し若く、体力があれば、やりたい仕事のTOP3です!!


仕事は違いますが、昔、就いた事がある献茶に復帰する事が希望です😄

×

非ログインユーザーとして返信する