痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

マスク生活

去年は、マスクも洋服に合わせて、ちょっとだけ、お洒落にと色々、作りました😊


自分用や、お友達にプレゼントしたり🎁




つい最近の出来事で運転してる時は、マスクを外してるんだけど、何度か、マスク付けるのを忘れて外に出てしまう事が多々ありました💦

[最近、物忘れが凄くて😱]


で、☝️を思い出して、これを付けてれば良いんだぁと、直してたのを再活用する事に😊


不織布マスクカバーは、今年、初めて作ったから洋服に合わせて はめる程は種類が無いし、秋バージョンのマスクカバーを作ろうかなぁ✨

×

非ログインユーザーとして返信する