痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

飽きたロングヘア

今はロングヘアで、短く切ろうかなと思うけど、くせ毛で量も多いしロングの方が広がらずまとまりが良いですよとの美容師さんのアドバイスだし。


出掛ける時は、クルクルドライヤーと、ストレートアイロンを使ってのセットも時間がかかるしなぁ👩


こう見えて、女子力高いんですよ😁


過去にヘルニア手術の時、スッピンが嫌で、手術直前にマツエクしたくらいです。
[何度かマツエクして今では、まつ毛がチョロッとしかないです🤣]


量は多いのに、薄くて地肌が見え始めている私の頭。。。


学生の頃、流行った『聖子ちゃんカット』
今では、見かけないけど、あんな風にカットしようかなと、ここ数日思っております😆


でもぉ。。。


髪を気にするより、この劇太りした身体を何とかしなくては🤣

×

非ログインユーザーとして返信する