痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

想い出の歌

これだけ生きてると、想い出の歌を聞くと当時の事が蘇ります‼


楽しかった時、辛かった時、頑張ってた時!


ブログを読んでて最近、私の頭の片隅にある、ちょっとした後悔というのでしょうか、想い出深い歌があります。


『見上げてごらん夜の星を』
亡くなった主人が、自分の葬儀の時は、この曲を流して欲しいと言ってたのを、一度だけ聞いた事があったんだけど、私は、亡くなる頃、主人が借り換えし車の中で聴いていた井上陽水さんのCDを通夜、葬儀、出棺の時に流してもらいました。
たまに、見上げてごらん夜の星を聴くと、怒ってないかなぁと思います(^^ゞ


歌って、何も考えてない時に、ふと頭をよぎる事って無いですか?


たまに歌番組があると、聞いてて懐かしくなり、当時の事を思い出しては、思い出に浸っています🎵

×

非ログインユーザーとして返信する