痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

激痛だったけど。

私の身体は正直で、天候が崩れてくると激痛になります。
数ヶ月前からは崩れる24時間前から激痛がやってきます。
台風の影響か、先程ロキソニンを飲みました。
以前はロキソニン飲んでも全然効かなかったんだけど、ブログを始めて、こうして寝込まずに過ごせています😊


まさに私流、痛みの忘れ方です


気が付いてくれましたか❓


そう、文字の大きさと色を変更出来る様になりました。
これも、子供に聞いてですが、検索して調べたりしてる内に、痛みを忘れてました😊


それもこれも、私のブログを見て下さって方が、いらっしゃるからです😄❗
書く楽しみがあります。
本当にありがとうございます🎵

×

非ログインユーザーとして返信する