痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

ストレス発散。

今日は、歯医者さんの帰りに、久しぶりにポケGOのジムやぶりをしてきました😁





ポケGOを始めたきっかけは、少々、肥満体の息子とウオーキングする為でした❗


始めた頃はポケモンを傷つけるのは可哀想とバトルはした事がありませんでした😭


が。。。
息子に教わり、一度だけとバトルをしたら、はまってしまいました😁


私は、はまりやすく、熱くなるタイプで、案外、負けず嫌いだと気が付いたのはバトルする様になってからかも❗❗


他にも、ボケ防止で頭と指先を使うアプリを楽しんでいます🎵



病気のせいにはしたくないけど、記憶が飛んでる事が多くて🤣
薬の副作用があるのかなぁ。


まだまだ、出来る事が有れば何にでも挑戦したい56歳です✌

×

非ログインユーザーとして返信する