痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

大事な用事が。。。

台風の影響で激痛が😭
大事な用事を延期にしてもらいました!



ロキソニン飲んで、まだ時間が経って無かったので追加して飲めず、連絡をして延期してもらいました。


激痛が一番の理由なんですが、精神的にちょっと落ちてました。
ブログを始めた頃に、少し触れた事もあったのですが、線維筋痛症で親しくなってる方からの早朝4時のLINEが。。。
内容はTiktokの事でした!


私は、このサイトは見てないので良く分かりませんが、最新の情報が書かれてるとか。
でも、早朝4時に伝える内容とは思えない事でした!


それだけで終われば良かったのですが、薬は身体に悪いからと常日頃から私にも、薬を飲まないようにと言われてて、ご自身は、気まぐれに飲んだり飲まなかったりされています。
で、問題はここからでして、痛みには、霊的障害があると言われたらしく、私にも、それだろうと言ってきたのです。
正直、聞きたくもない話で、そういった事を信じてる人を否定するつもりはありませんが、自分だけ信じてれば良い事で、朝の4時に言うのは、どうかなと参りました。


睡眠薬が切れる前に、このような内容で起こされて、再び眠ったのですが目覚めが悪かったです。


対処法として、申し訳ないと思いながら、ブロックかけました‼
同じ病気でも、薬も違えば、病気になった原因も違います!


改めて、人付き合いって難しいなと思います。


ちょっと言い訳です😥
私の病気に対する治療など、考えは何度も、何度も話してての今回の事だったので、ブロックを掛ける事にしました😓


グチグチ~との内容で、ごめんなさい🙏

×

非ログインユーザーとして返信する