痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

私流、病気の捉え方。

今日は、朝から、激痛で午後まで、寝込んでいました。
痛くて、痛くて、起きて薬を飲む事さえ出来ませんでした😭


たまに、こんな激痛になるんですよ。
季節の変わり目と、台風の影響から来てるんでしょうね!
しゃべるのも駄目で、子供が起きるのが遅かったのが、今日は幸いでした。


ご飯を食べさせて、洗い物をしてる時に思ったんだけど、私の身体にダブルで痛くなる原因があるんだから、痛くて当たり前‼


と、自分に言い聞かせたら、少しだけど、気持ちと痛みが落ち着きました🤣
これが、私流、痛みの捉え方です❗


やっと、薬を飲んで、買い物に行ってきました。


さてと、珈琲でも飲んで夜ご飯の準備しよ😀

×

非ログインユーザーとして返信する