痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

手作り。

ここんとこ、忙しく今日は、心療内科と歯医者さんの間にも用事を済ませ、やっと、ひと息つけました‼


忙しい事は良い事と自分に言い聞かせ❗❗


これも去年の秋に初挑戦した、ペンダント!





今日は、風が強くて、髪が乱れ、お見苦しく申し訳ないです。


何重にも、中のキラキラだったり、光り物を入れ固めてます!
道具は、以前、セルフネイルをしてた時のを使ってます。
ひもと周りの金属はダイソー商品です。
下手だけど、世界に一つだけのペンダントトップ💎




流行にとらわれず、オリジナルの物を身に付けるのが好きです😊
考え方もオリジナリティかも‼


人に興味がなく、周りの目を気にしなくなって、すごく楽になったと思います!
若い頃は、周りの目ばかりを気にして悩んだり自暴自棄になる事もありましたが、この年になって良い意味でも、その逆でも楽に暮らせてるから良しとしてます😁


あっ💦
人に興味はなくても、助言だったり、人様との交流は大好きです😊


ゆっくりと、おやすみ下さいね💤

×

非ログインユーザーとして返信する