痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

私の悪い癖!

『私の悪い癖』どかで聞いた事のある台詞では無いですか?


そう、【相棒】の杉下右京さんの台詞‼
私、相棒シリーズの大ファンなんです❣


杉下右京さんではなく、私の悪い癖で。。。


ここの所、私なりに頭と神経を使い過ぎて、少々パニクってしまいました。
そんな時は、頭を空っぽにする為、何かに夢中になる様にしてます。


そこで今日、私は日中、家事もせずジムやぶりをしてきました。




ヤバい、受電が。。。


少し、いやいや、かなり落ち着いたので、家に帰って、今、ひと段落したところです😁



無理したら駄目って忠告を頂いてたのに💦


お風呂に入って、コメント返信させて頂きます😅

×

非ログインユーザーとして返信する