痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

何処へ行ったのか?

夕方、珈琲を飲みながら書いたブログは何処へ😱

ブログ初心者、もっと勉強しなきゃです😅


ブログを書くようになって、楽しみが増えた🎵


夕方書いた文章は、なるべくしてなった線維筋痛症❗️

事実は小説より奇なり・・

私の為に作った言葉みたい💦

[後日、また書きます]


この1年で何度、転職したか😱


湯灌・ハウスクリーニング・・・

続けたかったけど、病気を隠し雇ってもらってたので😢

見た目、どうもなさそうな私には、体力的に無理が💦

これからも線維筋痛症etcと伝えて雇ってくれるとこがあるか心配だなぁ💦


さて、寝る前にマスクカバーを作って寝ようかな❗️

写真は数ヶ月前に作ったマスクカバー😊

×

非ログインユーザーとして返信する