痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

今日の予定!



今日は敬老の日で、息子と「何をしてあげよう?」と話して、コロナで会うのが少なくなったし、ご飯でも食べに行こうかって案も出たけど、多分、お店は多いしやめとこうとなって、私が何か作って行く事にしました‼


バァバは、息子が行くだけで、いつも大喜びなんです。


二十歳になった息子にも「アイスクリーム食べる?」「お菓子あげよう」と、可愛くてたまらないみたい😅
未だに、幼少の頃の写真を冷蔵庫に貼っています😄



いくつから敬老なのか❓❓ですが。。。




敬老と思われていらしたら[🙇‍♀️〕、これからも、お元気でお過ごし下さいませ🍀
【良い表現の仕方が💦言葉とは難しいです】

×

非ログインユーザーとして返信する