痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

亡くなった親友が。

洗濯物を、たたんで何気なしにLINEの、お友達を見たら5年前に他界した親友の名前が‼






学生時代からの親友で、患っていたベーチェット病で5年前に他界しました。


いつも、いつも私の事を心配して、大事な大事な大好きだった親友。


亡くなる前に、病室からも、いつもメールをくれてました。
親友は、ガラ携でLINEはしてなかったから。




この時、体調を崩してて、電話を扱う事も出来ず、後々、凄く後悔してました。
この年の3月に永眠したのです。


私は、自動で、お友達追加にならない設定してるし、つい先日、確認をした時には名前は無かった。


不思議な出来事です。


もしかしたら、ご主人が親友の名前でアカウントを取ったのかなと、メッセージを送りましたが既読にならないし、元々LINEが繋がる事は有り得ない‼


本当に不思議です。


亡くなった私の主人と同じく、もしかしたら主人より頻繫に私の具合が悪くなると、夢で逢いにきてくれます。
この不思議な出来事は、凄く心配させてしまっているのかなとも思うけど、不思議です。


安心してね、かっこ🤗❣

×

非ログインユーザーとして返信する