痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

売り切れ

先日、テレビの【家事やろう】で業務スーパーのがあってて、NO1の売れ筋商品が、牛タンそぼろでした‼
それを使っての、キーマカレーが美味しいとのことで、夕方買いに行ったら、駐車場が列をなしてていや~な予感がしたら、やはり売り切れでした😭


寝過ぎで頭が、ずっと寝てるのか、今日は祝日という事を忘れていました。


手ぶらで帰れば良いものの、目が行ったのは🍌🍌🍌



これで90円❗❗


私は、血圧が高いので、このバナナを買いたいんだけど普通に買うと300円はします。


迷いもせず、買って来ました🍀


バナナを吊るしてるの、バナナハンガーっていうの、最近迄、知りませんでした💦

×

非ログインユーザーとして返信する