痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

えぇー!!!

あちこち扱い過ぎたかなぁ(//∇//)


でもパソコンって、そんなに簡単に壊れないんですよねぇ?



暫く、コメントの、お返事や、ナイスが出来ないかもしれませんm(._.)m


申し訳ないです(_ _).。o○



でも、1日一回、最低でも更新すると楽しみながらやってるので、あの手この手使って更新だけはしていきます💦


これぞ[私流 痛みの忘れ方]です😊


夢中になって痛みを忘れております❗️❗️


明日は、息子の先生の初オンラインゲームで、私も参加させて頂きます♪




息子は先生の塾生なんです❗️


今日は、オンラインでマイクラを先生とやってました😊




私のパソコン、今から私の兄のとこに持って行って、教えてもらって来ます💦


本職なので最初から兄に聞けば良いのですがマイペースな私は、アチコチ触って覚えるタイプのようです🤣


あれ〜

充電が無くなります😱










これから、本職である私の兄に、パソコン持って行って見てもらってきます😅


最初から聞けば良いんだけど、私はマイペースなので、自分でアレコレ触って覚える方かな😆

×

非ログインユーザーとして返信する