痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

初チャレンジ!

今日は息子の活動日でした!


初のオンラインでの他の塾生さん達と、クイズやゲームで、私も一緒に楽しみました🎶




息子は顔出しはNGなのですが、チャットで参加しました。


とても楽しそうで、私も緊張しながらも楽しみました🤗


  [スペクトラム障害]の息子です。


これまでは親子とは言え、個人を尊重して触れませんでしたが息子も良いよと言ってくれましたので、これからは保護者の立場としても書けるかなと、息子と話してます💦


 [発達障害・自閉症・引きこもり]の塾生です!


先生との繋がりは、これ正に「縁」です❗️

息子の許容範囲が広がっているのは、先生の、おかげなのです。


親子の救い手でもあり、癒しをも与えてくれてます。


あっ!!

ピンゴゲームですがリーチで残念、先を越されました😭




年齢も、様々でした!

初めてパソコンを通して他の塾生さんの事を知りましたが、もちろん先生の配慮でフルネームは出さず、顔も声も出さないで良い仕組みになってました😊



私のパソコン、さて、どうなる事か🤣


断念はしないので、引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する