痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

残念ながら~

新しい仕事に挑戦しようと登録をしに行ってきました。 
が。。。  


募集内容と全然違い、登録に至りませんでした。 
帰って来て、交通費位 請求すればよかったかなと(笑)
 
新しい仕事に挑戦しようと行動起こしただけでも良しとしようと思います(笑)


体力があり、仕事を選ばなけれ何かしらあるのでしょうが、雨が降るだけで激痛がやってくるので歯痒い思いです。


これに懲りず仕事は探します。


仕事ができるだけでも恵まれてるんですよね。


今日は多少なりとも神経を使ったので、少し疲れました
線維筋痛症のせいか、歳のせいなのか。。。


新しい冷蔵庫も来た事だし今夜は美味しものでも買い出しに行ってこよ~

×

非ログインユーザーとして返信する