痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

寝る前の〜

腰椎間板ヘルニアの手術をしても、足の小指の痺れが取れてません💦

手術してくれた先生の話しでは、痺れは取れないだろうと😭


一昨年だったか、仕事で足が痛くなる事が多く、たまたまダイソーで、足裏シートが目に止まり試しに貼って寝てみたら痺れを感じませんでした❗️


その日から足裏シートを毎晩、貼って寝てます😊

医学的に良いのか分かりません💦




テーピングで引っ張ってみたり、磁気を張ったり、色々試してみましたが、私には、この足裏シートが痺れ・痛みを忘れるのに1番効果があります❗️

 [私には効くけど、毎晩貼る事が身体に良いのか分かりません]


香りもローズ・グレープフルーツ等あって、他にプラセンタ・ヒアルロン酸・高麗人参等、種類が色々あります❗️


その日の気分で貼ってます😊

今夜はローズかなぁ🤗

私流、深夜の、痛みの忘れ方です💤

×

非ログインユーザーとして返信する