痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

壊れて良かった?

半分、お手上げ状態から、無事に直りました!


昨日の夜から取り掛かり、今朝の7時頃には直してくれた。
ワクチンで痛みがあるにも関わらず、徹夜で息子が直しました。


説明書を見ず、ひと言・ひと言携帯電話で調べながら😂
不登校だったので、学校へもろくに行ってないし、パソコンを使い始めたのも、私より少しだけ早かっただけなのに🙌





私には全く、何の事か理解不能。
私がパソコンからブログを更新したいと思っているのを感じてたからだと思います‼


知識がなくとも、頑張れば出来ると自信にも繋がった事でしょう‼
やり遂げた息子の顔は、満足感に満ち溢れていました!


さすが私の息子
やれば出来る😁

×

非ログインユーザーとして返信する