痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

徹夜!!!

やっと、頑張った成果が見えてきたかなぁ!


私が頑張ったんじゃ無くて、息子が頑張った!!!


偉い!!!!!


私だったら、とうに諦めていたとこを、息子が根気良く頑張ってくれた。


途中で投げ出さず、頑張ってくれてる事、凄く嬉しい!!


痛くても、プログ書いてるとこを見てたから?


後少し😊


無事に回復出来ると、凄いと思う❗️



昨日、午後3時半頃に、2回目のワクチンを打って、日が変わる頃少し微熱があったけど、直ぐに下がりました。

今は、また微熱と、1回目より、腕が痛い😭


肩鍵盤断裂だった頃と同じ痛みです😭


このまま熱が上がらないなら良いけどなぁ!


今日は、多分1日寝てると思います😅

×

非ログインユーザーとして返信する