痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

教えて頂けますか?



よくよく見たら、この【ブロブ収益化】ってありました‼


私がブロブを始めようと思った理由に、このブログで収入に出来ないかとの思いもあります‼


パソコンの事、殆ど知らない私なのですが、コロナ過での、この身体、まだまだ働かなくてはいけない家庭の事情。
決まった時間から時間、外に仕事に出るのは無理かなと日々、思う様になりました。


でも、自宅で出来る事でしたら、時間の束縛もなく、何十時間もできるし‼


初心者でも収益に繋げられる事を教えて頂けませんか?

×

非ログインユーザーとして返信する