痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

明日は息子の受診日

明日は5週に一度の息子の受診日。
息子の担当医師は女医先生なので、良く私の服装チェックが入ります❗


「お母さん、今日はスポーティーな格好ですね」とか
「今日は、いつもと違う感じですね」よか。。。


昔は、夏用と秋用はキッチリ分けて着てました。
今の時期は着る洋服も難しいしいですよね~!


流行は殆ど気にしません😅
唯一、ここ気にしてる事は、マスクです。


と言っても、生地や色くらい!



今の時期は、こんな感じです。
綿100%が、私にはお肌にも良いですね~
病院の時は、マスクを不織布に変えてます。


明日は天気がイマイチみたいで、線維筋痛症独特の雨降り前の痛みが出てきました。
湿度が高いと駄目なんです。
後、汗をかくと痛みが増します。
私のバックには、いつも汗拭きシートが入っています‼
ちょっとした私流、痛みの忘れ方です😊

×

非ログインユーザーとして返信する