痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

私用の!

全国的に緊急事態宣言、解除になりましたね。
コロナが、このまま終息して欲しいですが!!



先日は息子のマスクカバーを作りましたが、今日は自分用に作りました。







全て手縫いなので、顔にはバッチリ、フイットしてます✌
暑い時はマスク1枚でも付けると、暑苦しく感じましたが、だいぶ涼しくなってきて二重で付けても大丈夫になりました。



寒くなったら、生地を厚くして作ろうと思います。


皆さま
 良い週末を お過ごし下さい😊

×

非ログインユーザーとして返信する