痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

何年ぶり?

今日は息子の受診日だったので、昨夜の内から着て行く洋服を準備していました!
前日から洋服を準備するなんて、何年ぶりでしょ❕
いつも、出掛ける時に出して、「なんか、違う~😥」と何回も着替える事が度々です。


前の日から準備してたら時間の無駄にもならずですし😅



コメントをやり取りしてくれてます、みのりさんのブログに【今日のコーディネート】で、お写真を載せられてて、いいな💡と思い、許可貰ってマネさせて頂きました🤗😁
名前、勝手に出してごめんなさい🙇
暑がりなので中は、ノースリーブです!!


なのに~。。。
今日は病院行きたくないと言う息子!
オンライン受診になりました😅
今日は湿度が高く私も、外に出たくない痛みなので。


昨日、ブログの収益化について教えて下さいと載せておりましたが、ここのブロブは楽しみの場所としてやっていきます✨

×

非ログインユーザーとして返信する