痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

今から‼

もう少ししたら、息子の『塾』活動です❗❗


先月位から、オンラインによる活動を増やして頂いてます。
活動と聞けば運動したり、お勉強だと思われるでしょ⁉


違うんですよ~😄
ゲームも活動なんですよ❗



今夜は、【マイクラ】です。
ここのとこ、先生も少々、ハマってる様な😁


塾生に合わせたプログラムを考えて柔軟に対応してくれてます。
親にとっては、子供が楽しく、前向きに何かに取り組む姿を見るのは、とても安心です🤗

×

非ログインユーザーとして返信する