痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

今日も暑かった。

先日の『家事やろう』の番組から、業務スーパーにハマってます‼


今日も、お目当てのの【牛タンそぼろ】は無かった💦
これだけ無いと、絶対に手に入れたいと思います‼



ちょっと、寄り道したら、綺麗な、お花が咲いていたので😎




生花は高くて、中々買えないので、一緒に居た息子に「欲しいなぁ」と言ったら「ダメだよ」と😅


いつも私が、「これ取ってよいのかなあ」と言っているので😁


野草や野花は、持ち帰って良いのかなと思いますが〔❓〕、さすがに植えてある、お花は持ち帰れ無い事は私でもわかります(笑)


で、やっぱりガーデニングしたいなとの気持ちが、なお一層強まりました🌼


私の所は、まだ暫くは昼間は暑そうです。


皆さま 体調に気を付けて下さい❗

×

非ログインユーザーとして返信する