痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

オンラインゲーム

先ほど息子の塾の『オンラインゲーム』が終わりました❗

今回が二回目で、前回はビンゴ出来ませんでしたが、今回は全員が一斉に【ビンゴ】
各家庭に二枚ずつ渡されていて、塾生が1人でしても良いし我が家みたいに、親も参加できるんですよ😊
顔出ししてる塾生さんもいれば、チャットのみ・音声のみでも個々に合わせて大丈夫なので、息子はチャットで参加でした❗
因みに、ビンゴは私のカードでトリプルリーチからのビンゴでした😁



チャッピーは、ご飯が足りないのか、エサ入れの器に良く入ってます💦
与えすぎはいけないらしいので、チモシーは沢山与えてます‼
そろそろトイレの練習も始めようかなと思います。
今は、足を伸ばして寝ています🍀
くつろげてる様なので安心です🐰😊

×

非ログインユーザーとして返信する