痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

時間が経てば。

今の気持ちを吐き出し、落ち着いたら、この記事は削除します。
前回、頭がキツイと書いてましたが、ずっと続いてます。


心療内科で睡眠薬が変わり悪夢と頭痛が続いていたので薬の副作用だと思い、昨日、薬を変えて貰ったのですが、今朝方は亡くなってる主人が、また亡くなってしまって、お金もなく葬儀も出せないしチャッピーの お世話が出来ずチャッピーも逝ってしまう夢でした。


ハッとして、枕元に置いてる痛み止めと安定剤を飲んで、急いでチャッピーにご飯をあげました。
⁽最近、寝起きに激しい震えが出てるので、枕元に薬を置いて寝てます}
今は、安定剤が効いてきたので気持ちは落ち着いてきてます❗
前回、希死念慮についても少し触れましたが、それも続いてる様です😭
今頑張れているのは、もしかしたら・・・いや、もしかしたらというよりチャッピーのお世話があるから、行動に至らないのかもしれません❕


仕事に出たいけど、体力と精神面に自信がありません💦
でも、気持ちの切り替えや、もう少し家の事を子供に分担してもらうには、外に仕事に出るしかないと思います😥
線維筋痛症は本当に厄介な病気です‼
気持を高めようと白髪も染め、チャッピーの買い物に出たりとしてますが、少し長めに外出すると、お店から出るまでの足取りも重くて💦


薬の副作用に、それを補うために、薬を飲んだりと悪循環の繰り返しをしてます😭
やんちゃぶりがいっそう増してきてるチャッピーなので今日はDIYをしようとおもいます😄
昨日は、リビングで、お昼寝をしてる私にピッタリ身体を預けて30分は爆睡してたチャッピーが愛おしくてたまりませんでした🐰❣


年末に向けて、世間は気ぜわしくなるかなと思いますが、皆様、事故等合わぬ様に気を付けて下さいね✨

×

非ログインユーザーとして返信する