痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

気持ちに余裕が出ない。

重い腰を上げ、今、歯医者さんに来て診察待ちしております!

家を出るまでキャセルの電話を入れようと迷いましたが、外に出てしまえば何とか気持ちも違うかなとバタバタ準備して出てきました💦


先日、変えてもらった睡眠薬も合わず、頭痛と不眠も続いてます。

多分、薬の作用より眠る環境が悪いのでは無いかと思います。

夜中、明るいので目が覚め時計を見るとまだ2時間程しか経ってませんでした。

息子がゲームをしてた様で電気が付いてました。


子供に、私の状態を言って聞かせれば、理解してくれると思うのですが言えません。

息子が今の状態になってしまったのは、親の私に責任があるので言えないのです。

このままでは息子の為にならないと十分に分かってはいるのですが、それでも言えないのです。

スペクトラム障害と診断を受けてる息子ですので、どう対応して良いか、本当にスペクトラム障害なのか・・このまま治ることは無いのか?


これも難しい病気だと感じております。

×

非ログインユーザーとして返信する