痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

明日、面接!

少し気分が落ち着いてきたので明日は面接です❗
今の状態で仕事はどうかなとも思いましたが、少し環境を変えてみるのも良いかなと😅
もし無理だったら私も就労支援での仕事を探すキッカケになるかなと少し前向きな考えです❗❗


となると心配なのはチャッピーの事🐰💦
部屋んぽ時間も短くなってストレスが心配です🤣
その対策として、昨日、買って来ました😄



赤ちゃん用だけど、ウサギさんにも良さそうです🐰
以前、YouTubeでウサギさんが遊んでるのを見てずっと探してました😊
まだ、ペレットとチモシーだけしか与えてないけど、おやつをあげたりする時に遊びながら与えて、ひと芸できるかも😁❕
それにYouTubeの投稿で使えそう🙌



では面接用の写真を撮りに行って来ます☺❕

×

非ログインユーザーとして返信する