痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

大丈夫かなぁ!

おはようございます。
昨日の面接はOKでした❗❗


仕事と言っても、在宅ワークですけど💦
明日から始める在宅ワークは納期が厳しく時間に追われそうな予感もしてます😮


在宅ワークを選んだ訳は、これまでは長い目で見てた息子に、お金を稼ぐ大変さを少しでも伝えられたらとの思いもあってです‼
外に出て働く事の方が稼げるのですが・・・
いずれ私が動けなくなるとは思うので、動ける内に、生きていける様に自立してもらわないと💦
去年より今・・、半年前より今・・、先月より今は、疲れ方も痛みも違うので😥


焦りからの、私の精神不安定だと自覚してます😭
昨日は、面接だったので、最後に処方された薬は飲まずにいましたら、1錠飲まないだけで気分は下がってしまいました。
数十錠の内の1錠でこんなに違うとは、お薬の影響って凄いし怖い気もします!


自分の息子にも口下手なので、どういう風に伝えれば気持ちが伝わるのか⁉
57歳にもなって、まだまだ人生の勉強中です‼

×

非ログインユーザーとして返信する