痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

大きくなって!

明けましておめでとうございます🎍
良い年を お迎えになってますか?
今年もよろしくお願いします😊


私は、ちょっと前から「幻覚」が😱
多分、薬がちょくちょく変わっているので副作用かなと思います💦
頭も回らないし、ちょっと動くだけで疲れて横になってる事が多くなりました。


ですが、昨日、久しぶりにチャッピーの動画を撮りYouTubeに投稿しました😊❗
今でも体重を毎日計ってペレットをあげてます🐰




昨日の朝の体重です🐰
体重に0.05をかけて二回に分けて与えてます❣
飼って二か月半でこんなに大きくなって、良いのかなぁと思いますが💦
怪我・病気もせず元気に成長してると思います😄❕



動画の通り、間違ってチモシーを買ってしまい勿体ないとチャッピーにあげたら可哀想な事になってしまったので、飼い直しました😂


今、チャッピーの別宅を建設中です(笑)
上手く出来ると良いのですがDIYなので(笑)


では、また気まぐれに、こちらも投稿します✨

×

非ログインユーザーとして返信する