痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

飼って思う事!

最近、オミクロンが凄い事になってるので、久しぶりに不織布マスクカバーを作りました😷

不織布マスクが表面になるように❗️




顔にフィットするように、全て手縫いです😅



それは、そうと😰

チャッピーを、わが家にお迎えして3ヶ月が過ぎました🐰

こんなに小さかったチャッピーも病気もせず、すくすくと大きくなってくれました♪


今では、こんなに🎶




チャッピーを、お迎えして、チャッピー中心に生活になってたかなと思います❗️

飼ったからには、責任あるし、面倒見るのが当然だと・・❗️


私の浅はかな考えで、息子も協力してくれると勝手に思ってたのがいけなかった💦

私の責任です💦


痛みが増し、やるべき事がそっちのけでチャッピーのお世話にばかり手を取られ、私の段取り悪さからイライラがピークに😱


病気なんだろうから、怒れない・・・

いや、話せばやってくれるんだけど、息子に「〇〇をして」と殆ど言えない私が居ます💦


ちょっと、頑固で理屈っぽい息子!

もし、私の言い方が悪かったら、嫌な雰囲気になるし、悪い方に取られてはと、何も言えず、イライラだけがドンドン増してる、ダメな母です。


今日、初めて、チャッピーを可愛くないと思ってしまいました(TT)

薬を飲み過ぎてしまってたのかフラフラと眠気とで、相変わらずイライラしてる中、チャッピーに思いっきり、引っかかれてしまい、顔と手が傷だらけに💦


気を取り直して、チャッピーと遊ぼ🐰❗️❗️

×

非ログインユーザーとして返信する