痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

なかなか慣れないYouTube!

滅多に撮れない1枚です🐰


先日、ケージの前でチャッピーを見てたらゴロンして、たまたま電話を扱っていたので撮れました😊


チャッピーの歯です😁


この歯で何でもガリガリと嚙んでるんです😲
うさぎさんは夜行性と聞くけど、チャッピーは朝起きて、昼間、元気です🐰😊❗



わが家にお迎えして今日で3ヶ月のチャッピー🐰



行儀悪い私の足が映っていますが、見て下さると嬉しいです🍀💖


 欲を言えば
チャンネル登録お願い致します🍀👍】

×

非ログインユーザーとして返信する