痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

暇つぶし

昨日は、お天気が悪く湿度も高かったので、久しぶりに激痛でした😭
今は、良いお天気でカーペットを干したり、洗濯をしてる間にブログをポチポチしています😊


先日、息子と本屋さんに行った時に見つけた雑誌です❗❗


立ち読みで中をパラパラっとみたら簡単そうだったので、息子の暇つぶしになればと買ってました❗
昨日、暇そうにしてたので「この前のやったら~」とリビングで始めたので、ジ~っと見てると😨


小学生でも分かるような漢字が書けませんでした😲
これは、ちょっとまずいかな~💦
息子は、小学校から入・退院の繰り返しで、中学校迄まともに学校には通っていなかったのです。
数年前に発達障害【スペクトラム障害】と診断名を聞いてましたが、当時はまだ、私も仕事をしていたので長い目で見てれば、何とかなると自分に言い聞かせてました❕


・・・が、私が思うように身体が動かなくなり仕事に就いていない今、どうにかして自立できる様にしてあげなければとの気持ちが凄く大きくなってます❗
やる気を起こさせる手段を、あれこれ模索中です❗❗

×

非ログインユーザーとして返信する