痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

今、こんな事してます!

しばらく、お休みしてました💦

痛みは それ程、強くはなかったです❗️

頭の検査したり、息子の福祉のサービスの方で、私も一緒に居て話しだったり通所見学だったりしておりました😊

スタッフさんがとても感じ良く、通所だと送迎もしてくれるので助かります😄


私の事も、何かと気にかけて下さって、お忙しい中、申し訳なく思ってます💦


と、生活はこんな感じで、私は、以前からやってた、ビーズ細工を手掛けてます😊

完全、ど素人で、完全私流なので、メルカリで売れるかなぁなんて心配してしてます(爆笑)



これが、お気に入りです🎵


他にも沢山、作ってます!

さて、金額をいくらくらいにしたら良いものか・・・

初めての出品で高くするのもなんだけど、この人は安いのしか出さないと思われるのも嫌だしですね💦

難しいところです(苦笑)


チャッピーは相変わらずと、言いたいとこですが、ここのところ、私にはあまり、懐いてくれなくなりました😭

息子がいると安心するみたいで😊

ご飯も、お掃除も私がしてるのに、くやしい〜です😭

動物も、優しい人間はわかるんでしょうね😄

私より息子の方が、断然優しいでふからねぇ😁

×

非ログインユーザーとして返信する