痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

また試練がやってきました。

またまた久しぶりの投稿になりました❗
気まぐれな のんママです😅


近況は、昨日、面接に行って来ました❗❗
結果が出るのは8日なので、合格したら報告します😅


息子は、福祉のお兄さんと上手く信頼関係がきずけています😄
息子だけではなく私も信頼でき、何でも相談できる良い関係が出来ています❗


チャッピーは、暑さに弱いので、家の中で涼しい場所に お引っ越ししてます🐰
ですが、リビングに居た時みたいに ずっと顔が見れてるわけではないので、少々寂しそうです💦
朝からケージから出して・・・と早朝から暴れまわっています🤣





チモシー入れが お気に入りです😀
最近は感情を表現する事を覚えました🐰
チャッピーのおかげで私も寝込む事が殆ど無いので、チャッピー様々です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する