痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

ますます可愛くなりました

最近はブログを書く事が少なくなってしまいました💦


前回の日記から、母の幻覚・幻聴は数日 出てしまいましたが今は落ち着いています。
心痛から私が食事が出来なくなって病院の定期受診で、3年間、体重が増え続けてたのが久しぶりに減っていました❕
急な減少に看護婦さんが「どうかしたんですか?」と・・・


そんな時、息子の事で訪問して頂いてる方が心配して下さり、美味しいスイーツを差し入れしてくださりました😊
それから食事もとれるようになって少し瘦せた体型も元に戻りました(笑)
人の優しさに改めて感謝しました🍀


チャッピーはペレットの量も落ち着き(?)、親バカならぬペットバカな私なので、世界で一番可愛いうさちゃんだと思っています(笑)







硬い所は苦手でポイポイと😄
それがまた可愛くて🐰
上手く写真が撮れませんでしたが、とっても可愛い表情をするんですよ~
今度撮れたら載せます😊



私が住んでる所は、コロナ患者が過去最多を更新続けてます
外に出るのが怖いですね
暑さで熱中症も怖いし、くれぐれもお気を付けくださいね😷

×

非ログインユーザーとして返信する