痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

面接に落ち続けて・・・

就活を続けてますが、ここはと思った所は お断りだったりでなかなか厳しい‼
数年前までは面接に落ちるなんて考えた事もなかったのに・・
ただ単に人手不足の所だったのかも!


こんなに決まらないと就労支援のA型に行こうかな。
母の看病を考えると、かえって就労時間が短い所の方が都合が良いし。
最近は、週に2回程度で食事を作って持って行ってます
今日は持って行く日なので買い物に行こうと思ってたら、雷ゴロゴロでゲリラ豪雨みたいな大雨⚡


雨が止むまでとポケGOを開き、数匹捕まえてレベルアップ😅

やっと40(笑)


雨も止んできたので、買い物に行ってきま~す😄

×

非ログインユーザーとして返信する