痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

おはようございます。

パソコンから写真載っけてのブログは、まだ書けないので、電話(アイホン)から更新してます😅


今朝は、どんよりした、お天気です☁️

こんな天気の時が、痛みが出ます💦


が!!!

ブログ書き出して、痛くない🤗


ホント、不思議な病気[線維筋痛症]


もし、私が多量の薬を服用してなかったら多分、寝たきりになってるかなと思う😥


でも、薬のおかげで、昨日書いた、湯灌の、お仕事や、その次に就いたハウスクリーニングの仕事もできてると思うし🤔

長続きはしないにしても、仕事に行けるだけで私は満足❗️❗️


したい仕事TOP3にハウスクリーニングの仕事もあります❗️

清掃業界[ハウスクリーニング]が、一般的に、どんな仕事なのか詳しく知らないけど、私がしてた時は、引っ越し等で空いた家を綺麗にする事でした❗️

お風呂場の浴槽に上がって、換気扇外して中迄、綺麗に掃除したり、フローリングだったら床に這いつくばってゴシゴシ磨いたり💦


これまた、私の身体には、ちょい無理が有り、長続きしなかったけど😭


でも、また、やりたい お仕事です🎵


キツイお仕事ができるのも、痛み止めの注射を打ってくれてるから💦




肩のとこは関節注射です💦

整形外科で打ってるんだけど、「ガチガチで痛かったですねぇ、良く頑張りましたねぇ」と毎回、言ってくれながら❗️


心の中では、目が他向いてる😏

と思ってても、そう言ってくれるだけで、また来ようって気になります😊


線維筋痛症は、厄介なので、診てくれる病院が少ないのが現実ですから💦


前に、超激痛で、耐えれない時、救急車を呼んだら「あなたを搬送したら、命に関わる、本当に搬送しないといけない人をできなくなります」と言われた事あるし、急患で2、3度行ったけど診察拒否でした❗️

痛みで血圧も上は200超えてるし下も150〜160もあるのに🥺


そんな中で、こんな優しい言葉を掛けられると、この病院にかかってて良かったと思うの分かってもらえますよねぇ😅

[因みに、この病院の口コミは悪いです(笑)]

×

非ログインユーザーとして返信する