痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

久しぶりのマニキュア

久しぶりにマニキュアを塗りました😊


手先を綺麗にしてたら気分と上がりますよね✨




前は、ジェルネイルも自分でマメにやってたけど、しなくなったなぁ💦


線維筋痛症を言われた頃から、やらなくなってた🥺

痛くて当たり前みたいに思ってた。

自分で病人と決めつけてたのかなぁ。


線維筋痛症でも、寝たきりの方や、元気に仕事もされてる方と個人差があるけど、私は、これ以上、痛みが悪化しない様にマイペースで!!


今は、ポジティブに考えられてるけど、いつまで、この気持ちが持続するのかなぁ😅


ダメダメ(笑)

この調子で頑張り過ぎず、ボチボチいこう♪

×

非ログインユーザーとして返信する