痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

忙しい一日でした。

今朝は、ここの所、落ち着いてた激痛が久しぶりに起こりました😥
昨日も書いた様な気がしますが、気合いだけでは、どうにもならない事はありますね😂


午前中は寝込んで、午後から整形外科へリハビリに行って、その後歯医者さんで、終わって実家に行ってました!


リハビリと言っても、理学療法士さんに揉みほぐしてもらっています‼
今日は、揉みほぐしてもらっている間、私がブログを始めた事で、ちょっと話が盛り上がりました😄
いつもの事ですがリハビリのベットに横になって、私は足を伸ばせないくらい身体がガチガチなんだけど、ちょっと扱ってもらったら、直ぐに身体の緊張〔❓〕がほぐれます!
肩の手術もしてるので、線維が崩れるからマッサージや整骨院はNGと、前にかかっていた整形外科から言われてます。


私の場合、外に出てる方が痛み止めを飲む回数が減るので、忙しい位が丁度良いです😁


これも私流、痛みの忘れ方です。


明日も歯医者さんなので、子供の、お昼ご飯は、お弁当を作って出かけます‼


寝る時は、睡眠薬を、いつも飲んで寝てるんだけど、しっかり睡眠取ると、朝、身体が固まって痛いし、明日の朝も天気が悪くて激痛になるのかなと思うと寝るのが、ちょっぴり怖い夜です!


皆さまは、ゆっくりと、おやすみなさい(❁´◡`❁)

×

非ログインユーザーとして返信する