痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

病院のハシゴ。

昨日に、引き続き、今日は午前中から、病院のハシゴしてます!


朝、動悸が酷くて、子供にLINEで「起きてる?」と送って、直ぐに私のとこに来てくれたので、動悸で起きれないから薬取ってと言って、飲ませてくれました♪


頓服なので直ぐに効いて、子供の食事を作って、歯医者さんに行き、今、循環器の病院です。




血圧、たかっ!!

ここんとこ調子良かったから、薬を勝手に止めてました。

血圧は、勝手に止めたらダメだと分かってたけどm(_ _)m


動悸の頓服は心療内科で処方してもらってるし、飲まなかった私は、反省!!


主治医の診察日では無いけど、怖いので病院に来てます。


待ち時間に、ブログ更新😄

私の、安定剤代わりです😅


私流、痛み・気持ちの落ち着け方です❗️❗️

×

非ログインユーザーとして返信する