痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

今の時間になって元気に(笑)

お昼間は、少々、体調不良だったけど、薬を貰って安静にしてたら、こんな時間に元気になって、目がパッチリ覚めてます😁
今日は、循環器内科で、私は、心療内科と、整形外科と、循環器内科の薬を飲んで、今のところ落ち着いてるから、薬は切らさない様にと言われちゃいました🤣


自分では元気と思ってても、出された薬はちゃんと飲まないといけないなと実感致しました!


健康には、くれぐれも気を付けて下さいね❗❗


昨日、ダイソーに寄ったら、ハロウィンの飾り物があったので、買ってきました🎃
季節ごとに、飾り物を手作りしてるので、出来たら画像を載せます😊🎵


では、おやすみなさい😴

×

非ログインユーザーとして返信する