痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

吾亦紅

すぎもとまさとさんの『吾亦紅』が今、流れています。
懐かしいと聞いております🎵


懐メロ大好きなので❗❗


私の、カラオケの十八番は。。。
1986年のマリリンです❗
後で、ボヘミアンとか、異邦人も良く歌います🎵
越冬つばめも必ず歌うかなぁ😊
早々、雨の御堂筋も必ず歌ってる😁


早く、コロナが落ち着いて、カラオケにでも行ける様になると良いな。。。



昨夜は、息子と、ノンアルの酎ハイを見つけたので半分こして飲みましたよぉ😄
息子に、お酒を勧めるダメママです🙄


と、楽しみを想像してニヤニヤしてるのも私流、痛みの忘れ方です❕

×

非ログインユーザーとして返信する