痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

線維筋痛症の方、申し訳ございません。

もし、私と同じ〔線維筋痛症〕の方が、私の記事を、ご覧になられたら、線維筋痛症は、そんな軽い病気では無いと、お𠮟りになられるかもしれません。


もし、私が多量の薬を飲んでなかったら、寝込んで動けてないかもしれません。


もし、私が孤独を感じてたら、笑う事はないと思います。


もし、私に息子が居なかったら、この世に居ないでしょう。


線維筋痛症は、とても辛く、楽になりたいと何度、思ったことか。
でも私は、寝込む訳にはいかない‼


息子が自立する迄は、いや、結婚する迄は!
孫の顔を見るまでは!



と、思いながら趣味の手作り細工を楽しんでいま~す😊



ハンガーの飾り物、秋バージョンで~す😄
現在、無職だから、仕事復帰する迄は、お金をかけずに😂


オリジナルって、案外楽しいです🎵❗

×

非ログインユーザーとして返信する