痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

口下手。

口下手って言葉で済ませて良いのか?


昨日書いた私の記事。
あれを読んだだけで、気分を害する方も、いらしたかも!


私自身、他人事として読んだら、ムカっときました。
気分壊された方と、気持ちは同じだと思います。


削除しようかなとも思いましたが、敢えて、そのままにしておきます。
私の低レベルで、身勝手な考え‼


あ~ヤダヤダ😱



今日は、お洗濯、沢山しちゃったけど、たたむのがね~😂
そのまま、取り込んで、掛とこ😁

×

非ログインユーザーとして返信する